C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・8/21

<<   作成日時 : 2016/08/28 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月最終の日曜日ですね・・・

やっと猛暑日から解放されて少し凌ぎやすくなりました・・(^^)

今日も色々と忙しい・・・

そして本日の更新・・

21日は色々な事情があり、車での出撃は出来ず某所・・・

遠くから野良ちゃんの姿・・・・

画像


グングン近づいて来て・・・なんか付いてる・・・・(^^)

画像


野良ちゃん牛乳屋付き!!

EF200-19 2077レ

岡山送り込みの牛乳屋を連れて19番さん・・・

ここで撮ると光線もバッチリで牛乳屋の色もクッキリとしますね・・(^^)

しかも、サイドフィルター手前側と当方には嬉しい限りです・・・

画像


そして荷も珍しく・・・

画像


VORTEX セイグンさんのUT8Cタンク・・・・

このタンクをこの列車で見るのも珍しいですね・・(^^)

と、素敵な列車からスタート・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・8/21 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる