C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅盗撮(?)・・・2

<<   作成日時 : 2016/08/23 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日は処暑・・・

明らかに暦の上では秋が近づいているのに酷暑は続きますねぇ・・・(−−;

そして昨日の続き・・・

空からのお宅訪問は旅客の方まで・・・

出発待ち!!

画像


出発待ちのPFが佇む姿も空から見たら何時もと違う感じですな・・・(^^)

そして旅客のお宅・・・・

関西流電!!

画像


阪神間を私鉄と競った名車も居ますね・・・

まあ、お宅と言っても最近は解体場となっていますが・・・(^^;

そして、色々な電車の姿・・・・

画像


トワイライト車両や381系、103系に交じってUテックはんの姿も・・・

彼も用途廃止なのか・・・???

そして、台車を外され寸断された青い103系も見えますね・・・

天井クーラーユニットの山が解体を物語っています・・・

と、貴重な空からのお宅訪問でした・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村






【ポイント10倍】北野誠のおまえら行くな。?ボクらは心霊探偵団? 心霊レジェンドお宅訪問SP (本編89分+特典20分)[TSDV-61031]【発売日】2016/11/2【DVD】
サイバーベイ
商品名 北野誠のおまえら行くな。?ボクらは心霊探偵団? 心霊レジェンドお宅訪問SP (本編89分+特

楽天市場 by 【ポイント10倍】北野誠のおまえら行くな。?ボクらは心霊探偵団? 心霊レジェンドお宅訪問SP (本編89分+特典20分)[TSDV-61031]【発売日】2016/11/2【DVD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんばんは。
いろんなん居ますね…
阪和線103系ぶった切り…みさき公園の南海ぶった切りの横に置いてくれへんかな??
はやたま
2016/08/25 18:39
はやたまさん、毎度です!
空から見るお宅はお宝映像(?)満載でした・・(^^)
全国のぶった切りを集めて「生首博物館」なんて作ったら納涼感たっぷりで
暑い夏も涼しくなるでしょうねぇ・・爆
普段見る事の出来ないところも見えて楽しかったですね・・
C62重連
2016/08/27 09:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅盗撮(?)・・・2 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる