C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅盗撮(?)・・・1

<<   作成日時 : 2016/08/22 11:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪も晴れ・・・・

今朝は朝から病院へ・・・・

やはり、色々とガタが出てきましたね・・・・(^^;

不摂生はいけません・・・・自爆

お盆はお宅訪問・・・

と言っても地上からでは無く空から・・・・(^^)

まずは貨物さんのお宅・・・・

画像


見えてるだけでも目の離れた旦那や桃ちゃんサメちゃん野良ちゃん・・・・

薬売りの旦那も赤も青も居て貨物の人勢揃いですな・・・・(^^)

そして奥・・・・

画像


押し桃の旦那の手前には赤いコキ200やヨ太郎はん、車輪の人など普段は見えないところが見えます・・(@@;

そして、出発線あたり・・・・

画像


何時もと逆から見ると赤いハイブリットの人や野良ちゃん、茶ワムに挟まれた野良くまはんなど・・・・

さすがにお盆だけに出発に機関車の姿は少ないですね・・・

で、その2に続きます・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お宅盗撮(?)・・・1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる