C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は野良ちゃん

<<   作成日時 : 2016/08/02 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・

毎日暑い日が続きますね・・・・

昨日は関東で大きな地震の警報が出され大騒ぎになったようですね・・・

今では便利なものがあるけど、誤報だったら信頼が薄れてしまう・・・

何回もこんな事があったら「またか・・」って変な安心をしてしまう可能性だってありますね・・・

良いのか悪いのか・・・(^^;

24日は優等生で少しテンションが下がり始めて・・・

四角い顔・・・・

画像


距離調整運用?

画像


日曜日は所定2077レが外れてもココに野良ちゃんも・・・

なので、24日は所定とココで野良二匹・・・(^^)

EF200-20 代走81レ

姫路往復で終わる運用だけに距離はキッチリと測れます・・

下手に他の運用だと遅れ発生時の緊急措置の差し替え・・なんて心配無し!!

画像


荷は最近の意外な荷も無く平凡でしたね・・・

で、野良二匹で満足して終了・・・・

暑すぎる!!(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は野良ちゃん C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる