C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝一から前週のリベンジ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/19 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も寝不足の朝・・・

夜中に寝て早朝に起きる・・・(^^;

お盆休みのリズムが見事にオリンピック影響で継続しています・・・

しかし、日本人選手の活躍で眠気も吹き飛びますね・・・(^^)


11日は取り敢えず前週のリベンジから・・・・

何時もと違う光景

画像


朝の長い編成から昼間の閑散時間への切り替え時間か・・・・

短い6両編成が回送で大阪へと送り込まれます・・・・

少し早く出たら色々な光景にも出会えますね・・・(^^)

で、狙いの桃ちゃん・・・・

画像


煙突の旦那!!

画像


前週1055レに充当されていながら目の離れた旦那優先で撮れなかった桃くまはん・・・・

順調に流れて朝一発目に捕獲・・・・

EF210-901 1059レ

またまた滅多に撮らない列車に桃くまはん・・・

どんどん剥げが進みボロボロの顔になるのは時間の問題か・・・(^^;

画像


出だしから積載も好調と期待が持てる捕獲となりました・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝一から前週のリベンジ・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる