C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストはアレ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/17 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆休みも終了し社会復帰・・・

ですが、寝不足で疲れは更に増えた感じ・・・(−−;

激務が予想されるのに大丈夫か・・???

そして本日・・・

7日は京都に行ったあの人を狙うべく移動・・・

ブラレール牽き桃!

画像


京都に行った301番さん・・・

短チキ1ユニットと言う軽快な編成で安治川口に向かいました・・

ブラレール編成と言っても良い編成ですねぇ・・・(^^)

陽炎の向こうに消えてゆくブラレール編成・・・

画像


そして入れ替わりに見えて来た上り列車・・・・

画像


〆はコレ・・・

EF66-30 5070レ

満載の編成を連れて登場の30番さん・・・

逆光なのは仕方ないところですがナンバーはクッキリと・・・(^^)

画像


暑さも熱さも満載の一日でしたね・・・


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストはアレ・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる