C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆前の急展開

<<   作成日時 : 2016/08/14 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

完全に昼夜逆転が続き疲労しています・・・(−−;

毎晩、オリンピック中継をテレビで見続けてて夜更かし・・・

朝もダラダラの日々が続いています・・・

さて、お盆が終わって現実に戻れるのか・・??

で、本日もお盆のダラダラ更新・・・

7日は狙いが色々あって方転ルートから移動・・・・

お盆前スペシャル編成!

画像


1050レも凌駕するスペシャル編成5050レ・・・・

急ぐ気持ちもコレだけは外せません・・・(^^)

お盆前とは言え、31フィートコンテナを連ねる編成は鶴桃ちゃんでも興奮させます・・・

で、急遽移動・・・・

毎度のお宅の主・・

画像


移動途中にはこんな人も確認しながら移動・・・

相変わらず、お宅では別扱いの新型ザリガニの旦那でした・・・

そして、急いで移動先は・・・

ウヰスキーカーブ!!

画像


久しぶりのウヰスキーカーブは暑さ全開で誰も居ませんでした・・・

で、狙いは・・??


にほんブログ村


にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆前の急展開 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる