C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆前のお楽しみ列車・・・8/7

<<   作成日時 : 2016/08/12 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お盆突入も晴れ続き・・・

空気は入れ替わって少し朝晩の暑さはマシか・・・

お盆前の日曜日となった7日は色々とチェック・・・・

まずはコレから・・・・で・・・・・

うどん屋はん!!

画像


またまた間に合ってしまった「うどん便」・・・・

朝の時間のコレは桃ちゃんとは言え光線も良いので撮ってしまいますねぇ・・・(^^)

そして、晴れると光線の悪い人・・・

画像


所定野良ちゃん牛乳屋付き!!

EF200-2 2077レ

ムドに牛乳屋を連れていましたが、晴れてサイド真っ黒・・・(;_;)

何が何やらの世界ですなぁ・・・

やはり、曇って頂くのがベスト・・・・

画像



そして、如何にもお盆前の象徴???

車輪屋付き!!

画像


通常は6867レや6866レで運ばれるZM8D車輪コキ・・・

車輪を積んでこの列車に載るのも運休の絡みでしょうな・・・(^^)

と、出足からお盆前を予感させる列車捕獲となりました・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お盆前のお楽しみ列車・・・8/7 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる