C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日は4番さん!

<<   作成日時 : 2016/07/09 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も梅雨空・・・

昨日から梅雨空に戻りましたが、極端で沢山の雨が降り続いています・・・

3日も最大の関心事はアレ・・・・

フレーム優等生

画像


2077レ続行で下った準優等生・・・・

例の場所でなくても荷が載ってない事が多いのですが、前半空では・・・(−−;

後が判らんだけにフレームライナーかも・・に見えますな・・・

って、関心事はコレではなくて・・・・

4番さんは同一代走5週連続を続けるのか??

不思議なのは距離調整と思われず、平日は別の運用に入っている事・・・

何故か土曜日には吹田に戻っており、野良の帰巣本能が働いているのか??

で、定刻に四角い顔・・・

画像


おかあさん〜〜来はったえ〜〜〜(^^)

EF200-4 代走81レ

余程気に入っているのか、遂に日曜日代走5週連続を達成・・・

偶然なのか必然なのか・・・謎

3週目からパンタに入った赤差しのペイントが専用機の証か・・(^^)

画像


何も語らぬ後ろ姿・・・

画像


日曜日によそに行けまへんがな・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日は4番さん! C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる