C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS とんかつはにわ・・?

<<   作成日時 : 2016/07/08 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇っています・・・

既に時折ポツリポツリと雨も降り始めました・・・

週末は天気が良くなさそうですねぇ・・・(−−;

3日は暑い中更に炎天下へ・・・(^^;

お菓子工場前・・・・

画像


キヤ目の旦那・・・

世の中を騒がせたあの事件はどうなったんでしょうねぇ・・・謎

で、空が奇麗なのでサイド・・・って手前の蛇腹ホースが鬱とおしいですが・・・(^^;

画像


そして・・・・

とんかつはにわ!

・・・・って何???

EF65-1124 9303レ

皆さんが「とんかつはにわ」って言ってるので何かな・・って思ったら

こんかつ(婚活)列車だったんですねぇ・・・(^^;;

5連でガラガラって人気無かったのか・・・謎

当方はとんかつを食べるグルメ列車かと・・・

画像


当方も乗りたい・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とんかつはにわ・・? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる