C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れてたら・・・

<<   作成日時 : 2016/07/06 07:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた昨夜も熱帯夜・・・(−−;

さすがに寝不足が続くと疲労が溜まるので昨夜はエアコン切らずに就寝・・・

おかげでゆっくりと眠る事が出来ましたね・・・

暑かった3日・・・・

朝は予定(?)通りに寝過ごして暑くて目醒めた朝・・・・

梅雨の中休み!

見事に晴れ渡り良い天気・・・

普段の日曜日はお楽しみ列車からのスタートが多いのですが

晴れてたら・・・・アレ

うどん屋はん!!

桃ちゃんになっていますが、光線はそこそこ良いはず・・・・

で、急ぎ支度して方転ルートへ・・・

ギリギリ間に合い桃ちゃんの姿・・・・

画像


光線は良い感じですねぇ・・(^^)

EF210-301 72レ

ほぼ半分以上は押しの旦那が入りますねぇ・・・・

考えたら下り顔と違い、押し桃の長い顔が撮れる列車・・・・

電化線を走る機関車に架線の影は仕方無いですな・・・

画像


既に気温は30度超えからのスタート・・・(−−;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れてたら・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる