C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた鶴でテンションを繋ぐ・・・

<<   作成日時 : 2016/07/31 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は朝から暑い・・・・

自宅のエアコン稼働率も非常に高くて次の電気代が心配・・・(−−;

そして、本日も寝過ごして・・・さて・・・・

24日も暑い一日でしたが、次の狙いまでテンションを保てるのか??

上り列車は毎度の鶴桃2発ですが、ここで気持ちが途切れる事もしばしば・・(^^;

さて、鶴ちゃんでも荷によりますねぇ・・・

お嬢さん桃が狙ってます!!

画像


狙っていると言ってもまだ踏切は鳴っていないようで・・・(^^)

望遠圧縮状態ではすぐ背後に見えるので、見ていても楽しいとも思える・・・

そして、一発目・・・・

満載御礼!!

EF210-116 5050レ

お中元商戦で忙しいのか、飛脚の旦那も多数・・・

やはり、この列車は佐川さん次第か・・・

画像


そして2発目・・・・

EF210-163 1072レ

前半に2両の空コキがあって満載にはならず・・・・

しかし、今年前半に比べると積載率としては良くなっていますね・・・

画像


荷は徳山棺桶くらいがこり列車の特徴か・・・

画像


なんとか次の1050レまで気持ちは繋いだか・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた鶴でテンションを繋ぐ・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる