C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車・・・6/26

<<   作成日時 : 2016/07/03 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・

しかし蒸し暑い・・・(−−;

26日は大胆(?)にも上りメインな場所で暴挙に・・・(^^)

さてさて上手くいくのか???

熊本行き専用タンク

画像


鹿児島貨物でたまに見るタンク「UT11A−8001」・・・

気になるので調べてみたら8000番台タンクは数両しか無いようですね・・・

所有者も同じですが、こちらのタンクが動くと言う事は会社も操業していると言う証ですな・・・

色々と想像力を高めてくれるのも荷の楽しみか・・(^^)

なんて事を画像で楽しんでいたら跨線橋にサメちゃんの姿・・・・

画像


EF66-118 2081レ

目も離れていない人なら編成狙い・・・ってわけでココでした!!

このところの好調な奇麗な編成もバッチリ・・ですな・・・

画像


トップライトが幸いして逆光も酷くならずでした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車・・・6/26 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる