C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・7/24

<<   作成日時 : 2016/07/29 07:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は晴れ・・・

関東もやっと梅雨明けだそうですね・・・

関東と関西でこんなに期間が違うのも珍しいような気がします・・(^^:

食べ尽した大型ザリガニの記事も終わり、やっと普段の記事に・・・

24日も朝からGO・・・(何かに感化されている?)

で、ガード下から四角い顔・・・・

画像


付いてる・・・

ムド付き野良ちゃん!

画像


このところ、所定の野良ちゃんも少なくなってる運用なので、ムド付きは嬉しい・・・(^^)

EF200-18 2077レ

何処に行くのか桃149番さんを引き連れて西下・・・・

先日の野良×野良には敵わないものの、やはりムド付きだと興奮します・・・

画像


荷は平凡ながら、久しぶりに後ろにコキ50000を連結していましたね・・・

取り敢えずは出だし良し・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・7/24 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる