C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型ザリガニ食べ尽し・・・5

<<   作成日時 : 2016/07/28 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の大阪は雨上がり・・・

って、夜中雨が降っていたのも全然気づかずでしたが・・・(^^:

今日も蒸し暑い朝ですね・・・

いよいよ夕暮れも近づいてきた18日・・・・

当然、海の日とも重なり道路は渋滞し始めて動きが鈍くなり・・・・・

迂回を重ねて某所へ・・・・

通過2分前・・・(^^;

無理やりの縦アン!!

画像


アングルを考える時間もなく、おまけに引きの無い場所では仕方ありませぬ・・・

まあ、撮れてるだけでも良しなのですが・・・(^^;

そして、更に渋滞を抜けて先回り・・・・

通過1分前・・・(^^;

DD51-1191 9514レ

到着後、ダッシュで走って間に合った・・・

ここも人が沢山居ましたね・・・・(^^;:

画像


更に某駅でムービー撮影も敢行しましたが、真っ暗で何が何やら・・・(−−;

一日大型ザリガニを食べ尽して満腹な日となりました・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
撮って追い越され、撮って追い越されの繰り返し…最終的にはほぼ同着…なんか面白い展開の1日でしたね。あー行ってもーた、また行ってもーたならモヤモヤでしょうけど…またの機会があればよろしくお願いします!
はやたま
2016/07/28 13:52
はやたまさん、毎度です!
最終的に梅田で最後も見届けると言ったスリリングな展開でしたね・・・
これほど追い掛けたのも久しぶりでした・・(^^)
やはり、普段簡単に撮れない大型ザリガニだけに楽しかったです。
また、宜しくお願い致します!!
C62重連
2016/07/29 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型ザリガニ食べ尽し・・・5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる