C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型ザリガニ食べ尽し・・・3

<<   作成日時 : 2016/07/26 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝の大阪は雨・・・

昨日は言うほど雨は降らずでしたが、今朝はしっかりとした雨が降っていますね・・・

気温は少し低いのですが、湿度が高くて蒸し暑い・・・(−−;

18日は帰りの大型ザリガニを狙って更に北上・・・・

北四線踏切・・(?)

画像


バックに羊蹄山(?)が見える訳でも無いですが、光線抜群な場所は凄い事に・・(@@;

色の抜けた人でも光線抜群なら朱色に茹で上がるのか・・・???

で、気楽な場所で待つ事に・・・

画像


橋を渡って駅に進入する場所・・・

緑が濃いですね・・・

DD51-1191 9514レ

またまたここでも縦アングル・・・・

慣れない縦アングルは難しい・・・(−−;

画像


なんちゃら鳥柄鍋!!

画像


普通の鍋の下側にはなんちゃら鳥の絵柄・・・

なかなかカッコ良い鍋ですな・・・(^^)

で、各駅停車の如く走る大型ザリガニを更に食べ尽し・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
いやぁ、ラーメン美味しかったですね、いや人多かったですね。
一部は上淀よりも人口密度高かったような…譲り合い、のんびり撮影できて良かったです。
はやたま
2016/07/26 16:51
はやたまさん、毎度です!
先日はお疲れさまでした・・・
人が多かったですねぇ・・・(^^;
久しぶりに北四線踏切りに行った気分でしたね・・・
まあ、人が多かった割には目立った言い合いもなく良かったです。
久しぶりに一日の撮影は気分も良かったですね・・
また宜しくお願い致します!!
C62重連
2016/07/27 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型ザリガニ食べ尽し・・・3 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる