C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 差し替えもココなら・・・

<<   作成日時 : 2016/07/23 07:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・

昨日、配信が始まった「ポケモンGO」・・・・

昨夜、駅近くに行ったらあちらこちらで「ゲット!」の声多数・・・

凄いフィーバーぶりですねぇ・・・(^^;

そして、17日最後の話し・・・

前日の準優等生に入った目の離れた26番さん・・・

そのまま流れれば翌日は更に優等生1050レで、東京からは安治川口折り返しの緑の人・・・

なんてうまくいくはずは無く、何処に入るか注目でしたが・・・

で、やっぱり上りを狙うならあそこで・・・

後が写りません!!

画像


一杯引き付けて撮ると12連の電車では後ろは写りません・・・(^^)

貨物狙いなら・・・の切り位置ですね・・・

で、野良ちゃんなら・・・

EF200-7 代走1086レ

後に長い貨物だけにバッチリですね・・・

こんな列番列車が設定されているのは知りませんでした・・・(^^;

改正前の1092レの続行で来てた旧1058レの筋ですな・・・

吹田の桃ちゃん運用ながら関西に戻る運用と言うことで、代走も頻繁にある模様・・・

今後は要チェックですな・・・

画像


そして、この日の最後の狙いは・・・

予想通りにココに入りましたね・・・(^^)

画像


EF66-26 5070レ

前日の準優等生運用から差し替えで吹田66運用に戻りましたね・・・

安心ワイパー、荷も積載上々とココで待った甲斐あり・・でした!

画像


そして、明日からは18日の記事へと・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
差し替えもココなら・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる