C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車は「準」な人

<<   作成日時 : 2016/07/22 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は大暑・・・

これから更に暑くなりますねぇ・・・

で、昨日は近所のスーパーで土用の丑に向けて鰻の価格調査・・・

昔は気軽に食べれた夏のスタミナ源も今では高級食材となり庶民には高根の花となりましたね・・(;_;)

17日は午後の列車狙いもあって居残りが続きます・・・

そんな間には・・・

EF210-173 1058レ

画像


石橋さんところのU54Aコンテナ・・・・

色々な列車に載りますが、ロゴは目立ちます・・・・

EF210-6 1062レ

画像


UT10C三連・・・・

同じ柄だと見栄えがしますねぇ・・・(^^)

桃ばっかりでつまらん!!(−−;

あまりの平凡な桃ちゃんばかりで機関車画像はカット・・・・

仕方無いと言えばそれまでですが・・・・

で、やっと桃で無く白い顔・・・

画像


・・1・・・3・・・・2・・・・・女将はん【準】!!

画像


出た・・・・

EF66-132 2081レ

姿を晦ませていたあの姉妹が登場・・・

自宅に戻りたくないのか、それとも新しい酒場を探しているのか・・・??

運用通りに回らないのが謎・・・・

画像


しかし、本家本元はいずこに・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車は「準」な人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる