C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 密かな楽しみか・・・

<<   作成日時 : 2016/07/21 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は夏空・・・見事に晴れ渡り気持ち良い・・・(^^)

昼間は暑くなり、夕方には夕立が降りそうな感じですね・・・

17日はお楽しみ列車が所定の野良ちゃんでスタート良し・・・

当然、午前のEF66運用は外せません・・・・

飛脚次第・・・

画像


佐川はん次第で積載率が大きく変わる5050レ・・・

17日は飛脚多数で積載率もほぼ100パーセントでした・・・

この列車も極端ですからねぇ・・・(^^;

で、定刻に白い顔・・・・

画像


EF66-126 81レ

毎度、後ろスカスカの編成ですが、このところは違った楽しみ・・・

見事に色々なコンテナが積載される日が多くなったことですね・・・

画像


さてさて今回も何やら変な奴が・・・・

ホッパはん!!

画像


UH20Bなんちゅうホッパコンテナもこの列車には珍しいか・・・(@@;

そして、先日も見たUT10Cなんかも・・・・

画像


センコー系の海上コンテナまでおまけですな・・・(^^)

結構、「短いながらも楽しい我が家」的な積み荷ですな・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
密かな楽しみか・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる