C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・7/17

<<   作成日時 : 2016/07/20 07:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・・

夏らしい青空も広がり、セミノ合唱も最盛期・・・(−−;

連休には二日間色々と楽しめましたが、取り敢えずスタートはココから・・・

今日の準優等生

画像


前日は目の離れた旦那が代走と話題を振りまいた準優等生・・・

日曜日には何時もの所定通りに岡山の桃ちゃん10番さん・・・・

昔は彼も奇抜な出で立ちで話題(?)を集めましたが、今ではただの桃・・・(^^;

連休の絡みか何時もの日曜日より積載率はマシでしたが・・・・

で、ガード下から四角い顔・・・

画像


所定通り野良ちゃん!

画像


珍しいパターンの積み方・・??

EF200-10 2077レ

どんどん所定運用の野良ちゃん充当が減る運用・・・

この列車にしては前方にタンクが数基載ってるパターンは珍しいか・・・

これも連休の絡みがあるのかも知れませんな・・・

画像


スタートも予定通りの捕獲からスタート出来ましたね・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・7/17 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる