C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更に天気が良いのでアソコ・・・

<<   作成日時 : 2016/07/02 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れています・・・

昨日の空も今日の空も梅雨明けのように快晴・・・

しかし、湿度が高いのはまだ梅雨の証拠ですねぇ・・・(^^;

26日は目的達成・・・でしたが、昼のお楽しみをどうするか・・・??

で、選んだのは久しぶりのアソコ・・・・

なんちゃら199カーブ!!

画像


大量改造で珍しさも無くなった網干工場型除煙板付き電車・・・

見慣れたのか違和感は少なくなりましたね・・・

で、ここで下りを撮るのか??

先に上りの積載率高しの列車・・・

199看板横に桃ちゃん登場・・・・

で、陽炎も凄いがピントも手前のポールに・・・爆

画像


またまた・・・・しまった!!

EF210-127 1054レ

奇麗に載っていたランテクはん4連は隠れてしまう羽目に・・・(−−;

考えたらこの列車のランテクはんは前過ぎる・・・

画像


で、久しぶりの感触はバッチリか・・??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更に天気が良いのでアソコ・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる