C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤いのん待ってたら赤いのん?

<<   作成日時 : 2016/07/19 08:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休明けの大阪は晴れ・・・

見事に連休に梅雨明けし、顔は少し焼けてヒリヒリ・・(^^;

で、二日間色々ありましたが、17日のコレから・・・

17日は昼の機番集めに4番さんと山陽運用初撮り・・の予定・・・

陽炎の向こうから赤い三灯ヘッドの赤いのん・・・・

画像


やっと機番集めが進むと確認した瞬間背後に違和感・・・

振り向いたら・・・

赤いのん!!

画像


慌てて下り向きを狙う事に・・・

DD51-1193 単8782レ(?)

赤い奇麗な大型ザリガニの旦那・・・

何処に行くのか知らんけど見事に被る時間に出発・・・・

画像


この直後に見事2080レと離合・・・・

アップ画像は叶いませんでしたが、速度が遅かったので振り向いたら・・・

まだ居ました!!(^^)

画像


間に合いましたね・・・・

爆煙天国!!

画像


どこぞの元知事さんが見たら発狂するであろう爆煙・・・

加速の瞬間には見事に煙に巻かれて行きはりました・・・(^^)

で、連休の記事は順番に・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤いのん待ってたら赤いのん? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる