C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 記録更新期待・・・・

<<   作成日時 : 2016/07/17 09:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

連休も天気が不安定みたいですね・・・

明日は・・・遠足だったりするので天気が気になる・・・

10日も最大の関心事は連続記録を続ける人・・・・

危険な香りを放ちながらも確認は怠れません・・・・

6週連続野良代走なるか??

画像


密かにこちらも連続記録が掛かっております・・・爆

まあ、捕獲出来ずに見るだけもあったりしますが・・・(^^;

ではなく、4番さんですが・・・・

で、定時に・・・・

目の離れた旦那・・・(・ ・)

画像


しかも・・・・

もう一つの専用機(?)21番さん!!

画像


EF66-21 81レ

遂に野良4番さんの連続記録は5週で途絶えました・・・(:_:)

しかも、新鶴見A207運用専用機(?)21番さんとなると、そちらも連続記録が途絶えた事に・・・

遂に飽きたか・・・爆

画像


そして、少ない荷の中には・・・・

画像


中央通運さんの液化ビニルのタンク・・・

またまた、この列車では初めて見る荷ですねぇ・・・(@@;

で、記録が途絶えた野良4番さんの運命は・・???

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
記録更新期待・・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる