C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 上りの鶴2本・・・

<<   作成日時 : 2016/07/16 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も晴れ・・・

どうも梅雨末期のようで、夕方に豪雨・・って日が続いていますね・・・

こんな感じで梅雨が明けるのでしょうか・・・(^^;

最近では上りも新鶴見EF210担当列車が増えました・・・

おまけに遅れが発生しない限り、新鶴見の運用って代走が少ないんですよねぇ・・・

お楽しみ列車後、連続して上って来る運用も新鶴見の桃ちゃんとなると

なかなかテンションを保つのが難しいところ・・・

しかし、積載率の高い列車(最近では不発が多いですが・・)と

荷の楽しい列車なので荷を楽しみに待ちます・・・

久しぶりに積載率良好!

画像


一本目の5050レは最近、積載率が低かったのですが10日は良好でした・・・

この列車は佐川さん次第で大きく変わる列車ですね・・・・

そして二本目・・・・

またまた桃ちゃん殴打事件・・・・

EF210-110 1072レ

新鶴見唯一の変形桃・・ってもステップ白塗りだけですが・・・(^^;

汚れて判らん以上に何処で殴られてん・・状態・・(^^;

新鶴見警察倶楽部はんは久しぶりの捕獲でした・・・・

画像


満載ではないけどこの列車の特徴的な荷はしっかりと・・・・

画像


日本ポリウレタンさんのMDIタンク・・・・

画像


JFEスティールさんのいるかはん・・・・

まあも殴られたような桃ちゃんの方が印象的でしたが・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
上りの鶴2本・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる