C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・7/10

<<   作成日時 : 2016/07/15 07:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

昨日も晴れ間が見えたり、夕方には豪雨と訳の判らん天気でしたね・・・

いよいよ7月も折り返しで後半は更に暑くなるんでしょうな・・・(−−;

10日も朝から天気が良くて早めのスタート・・・・

またまたうどん屋はん!

画像


やはり晴れたら光線の良い72レ・・・・

桃ちゃんと言えど300番台なら奇麗で少数派だから許せる・・・(^^;

そして、定刻に・・・・

・・・・・桃やんけ!!(−−;

画像


お楽しみの野良ちゃんではなく、桃ちゃんの姿・・・・

しかし・・・・

二人羽織り!!(^^)

画像


野良ちゃんでは無かったけど桃ダブル・・・

EF210-160 代走2077レ

検査送りの鶴桃142番さんを連れて西下・・・・

やはり、同形式の重連形態は見た目が宜しい!!

画像


しかし、まだ300番台重連は見ていない・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村




【リユース】【中古】ガチンコ 喧嘩上等[DVD]/久保田悠来 藤川のぞみ 池田百花 川田祐 やべきょうすけ 渡辺大輔 平野良 桃瀬美咲 桜野裕己 相馬絢也
ガレージストア楽天市場店
 レンタル落ちのDVDです。 盤面にキズの多いものは研磨加工を施しておりますが多少のキズが残る場合が

楽天市場 by 【リユース】【中古】ガチンコ 喧嘩上等[DVD]/久保田悠来 藤川のぞみ 池田百花 川田祐 やべきょうすけ 渡辺大輔 平野良 桃瀬美咲 桜野裕己 相馬絢也 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・7/10 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる