C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ列車は定刻・・・

<<   作成日時 : 2016/07/13 07:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は強い雨が降っています・・・

梅雨も後半戦に入り、あともう少しで終わるのか・・??

しかし、通勤だけでビショビショになりました・・・(−−;

ムド付き2073レ通過後、定時に来るのかお楽しみ野良ちゃん・・・

桃殴打事件!

画像


どこぞで殴られて来たのかボロボロの桃ちゃん登場・・・

如何にも梅雨時期らしく、ドロドロの顔がこの時期の風物詩ですな・・・(^^)

で、下り方から奇麗な桃ちゃん・・・

画像


野良ちゃんと違うやん・・・

EF210-307 代走2077レ

同じ桃ちゃんでも新しいのと長距離に入らない押し桃の旦那・・・・

顔が汚れるタンク運用は西には有りませんからねぇ・・・(^^;

画像


2073レや2077レはキッチリ収まる・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ列車は定刻・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる