C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し安心(?)なムド付き

<<   作成日時 : 2016/07/12 07:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

やはり、梅雨空が戻った大阪・・・

予報は当たっていましたね・・・

毎回、お楽しみ列車のムド付きは楽しみではありますが

基本行き先が限定される部分もあります・・・・

岡山機関区所属機返却と検査などと広島工場送り、あと甲種牽引機送り込みなど・・

で、これに余命短い人が付くと広島送り→解体・・と言う危険性もありますね・・・

従って、目の離れた旦那な野良ちゃんが連れて行かれると心配・・・

でまたまたココ・・・

あなごカーブ

画像


昼網の魚の棚へ行ってあなごが食べたくなりますなぁ・・・

当日は雨の止み間と言うラッキーな条件・・・・

画像


そして、変な時間にぶった斬りされながら桃ちゃん登場・・・・

EF210-157 遅れ2073レ

神戸ターミナルにて荷卸しする2077レを抜いて来る運用ですが

約30分ほど遅れて通過・・・

ムドに野良5番さんを連れていましたが、この列車は基本ムド送り先が幡生という

パターンなので少し安心か・・・

画像


ムドが判りまへんがなで引いても・・・・

画像


予想通りにこの後無事に運用に就いた5番さんでした・・・

やはり、少し安心出来る列車ですな・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少し安心(?)なムド付き C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる