C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遂に専用機・・(?)

<<   作成日時 : 2016/07/01 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

しかし、天気は良くなり梅雨の貴重な晴れ間が広がるそうですね・・・

昨日は旅客の新しい高級車両の甲種輸送があり、あの人が担当したそうな・・

わざわざ運用を天に味方につけて替えさせて現れるあたり「さすが・・」の感がありますな・・(^^;

余程注目が浴びたかったのか、それとも貨物さんの策略か・・謎

26日の二つ目の狙いは毎週続くかの人・・・

そう…代走の・・・

野良ちゃん!!

画像


耳を後ろに下げて獲物を狙う野良ちゃん・・・・

鋭い眼光の先には雀の姿が・・・・

って、違う・・・(^^)

こっちの野良ちゃん・・・・

で、期待通りの姿がこちらに・・・・

画像


来たー・・・・・

日曜日専用機!!

画像


遂に日曜日4週連続4番さん!!

EF200-4 代走81レ

後方スカスカも何時もより荷載りは良好か・・

いよいよ4番さんの処遇が気になるところ・・・・

画像


毎週撮れるなんてのも良いのか悪いのか・・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遂に専用機・・(?) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる