C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャングリラ・・・(桃源郷)

<<   作成日時 : 2016/06/09 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日も雨の匂いのする朝・・・

やはり梅雨らしく良い天気が長続きしませんね・・・

5日は雨が降る中、ことごとくハズレ・・・(−−;

気力(?)を振り絞り後2本・・・・

ちょんまげシャングリラ・・・

EF210-146 2073レ

定時に来るもちょんまげ桃ちゃん・・・

先の桃もちょんまげ2本で、いよいよ「ちょんまげシャングリラ」の様相・・・(−−;

画像


そして、最近色々な列車に載っている荷・・・

画像


旭カーボンのコンテナが2073レに載っていて遅れていたら2073レなのか・・ですな・・・

まあ、まだ後方にコキ50000が連結されているパターンが多いので判別出来るでしょうけど・・・(^^;

そして、上りの一本・・・・

EF210-161 1072レ

逆に日曜日は空コキが目立つ列車が積載率高し・・・

遅れていたら列車判別が難しくなりますな・・・・

画像


しかし、確定の荷・・・・

画像


三菱化学工業のUT10C・・・

運用範囲が広島(大竹)−仙台専用となれば確定出来る判断材料ですな・・・

と、荷を考えてたらシャングリラも耐えられる・・・爆

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャングリラ・・・(桃源郷) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる