C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更にやる気が失せる2本・・・

<<   作成日時 : 2016/06/08 07:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は梅雨でも晴れています・・・

会社に行ってる場合か・・・洗濯したい!!(−−;

どうも天気の巡りが悪いですな・・・

お楽しみ列車不発に終わり、更に続行でやって来る人・・・・

何でっか!!(−−;

画像


久々に「これでもか・・・」状態の準優等生1055レ・・・・

昨年の夏以来のスカスカ度は列車を急がせる意味が判らん・・・・(−−;

まあ、この日は遅れもありませんでしたが、釜次位大型コンテナも無くなったら

これが1055レと言われても判らん編成ですな・・・

積車は7車と81レにも負けません・・・・爆

と、感心(?)していたら上り方に桃ちゃん・・・・

画像


新鶴桃ちゃん・・以上に期待ハズレ・・・

EF210-152  5050レ

最近では優等生並みの編成率だった5050レ・・・・

見事に期待を裏切るスカスカ度・・・・

最近遭遇の同列車では最低の積載率ですな・・・・(−−;

画像


日本梱包さんのコンテナが無かったら見事な前半でしたねぇ・・・

と、こんな状況の雨の中で何処まで耐えられるのか・・・(^^;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
更にやる気が失せる2本・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる