C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ列車・・・6/5

<<   作成日時 : 2016/06/07 07:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り空・・・

既に雨の匂いもし、湿度も上がってどんよりした朝です・・・

梅雨に入った5日は遅れも無くこれから・・・・

影からアベックを見つめる桃ちゃん・・・

画像


梅雨らしく傘を差したカップルを見つめる桃ちゃん・・・・

桃も年頃か・・・(^^)

って、野良じゃないやん・・・・(−−;;

断髪式帰りの114番さん・・・

EF210-114 代走2077レ

先日、岡山で断髪式を行って来た114番さん・・・

ちょんまげを飛ばして一般人に戻ったと・・・・(^^;

既に汚れた真新しい(?)ちょんまげを結わえておりました・・・・

画像


新しいちょんまげも既に梅雨では汚れていますね・・・

画像


野良ちゃんが所定に入る回数が減って来ましたねぇ・・・(;_;)

テンションが出だしから下がる一本でした・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ列車・・・6/5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる