C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 安定した強み

<<   作成日時 : 2016/06/05 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

遂に梅雨に入った大阪は雨・・・

今年は雨が多いのでしょうか・・・?

6月一発目の日曜日は雨からスタートですね??

で、本日の更新・・・

29日は遅れ多発でしたが、これだけは・・・・

ウルトラマン三両!

画像


遅れに乗じてやってきた変な奴・・・・

操車場から信号場経由で大阪方面へ・・・・

ウルトラマンは正義の為に京都方面に行く任務・・・謎

向日町方面への方転回送だったのか・・・更に謎

しかし、遅れの時にやって来ると何事かと・・・(^^)

で、この安定した人は定時に・・・

画像


EF66-21 81レ

姫路までの短距離貨物では遅れ列車に筋を譲るだけ無駄なのか・・・(^^;

で、遅れずやって来て目の離れた旦那なら儲けもん・・・・

画像


遅れていても確実な一本は荷がスカスカでも貴重・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安定した強み C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる