C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ危険・・??

<<   作成日時 : 2016/06/04 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪はまだ晴れています・・・

今日の午後から天気は下り坂で、明日は雨予報・・・

仕事の平日は良い天気が続いたのに休日は雨とは皮肉なもんですねぇ・・・(−−;

29日の遅れの話の続き・・・・

日曜日のお楽しみ野良列車・・・・

当然、こちらも遅れていましたが変な時間に・・・・

百花繚乱

画像


29日は毎年、5月に行われるイベントを今年も見学・・・

普段、無機質なものを追い掛けていると、艶やかさと躍動感溢れる姿は暖かさと

小学生位から高齢の方まで、同じものを追い掛けている姿は趣味の奥深さを感じますね・・・

で、野良じゃなく白い顔・・・・

画像


EF66-128 遅れ代走2077レ

両数を減らし続けている野良ちゃん所定も、最近は代走が目立ちますね・・・・

他で代走仕事に回れなくなる日もいよいよ近いのかも・・・・

画像


またまた連番での運用だった日本曹達さん・・・・

画像


いよいよ危険度が増してきた野良ちゃん・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろ危険・・?? C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる