C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 繋ぎの列車は積載良好・・・

<<   作成日時 : 2016/06/30 08:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪も雨上がり・・・

通勤時に雨が降っていないのは嬉しいですが

雨上がりで蒸し暑い・・・(−−;

いよいよ6月も終わりですな・・・

26日の次の目的まで1時間・・・・

撮れる列車は数本ありますが、最近の日曜日の傾向からチョイス・・・

まあ、桃ちゃんばっかりですけどね・・・(^^;;

日曜日は所定多し・・・

EF210-159 2073レ

最近の日曜日は所定の桃ちゃんで安定していますね・・・

野良が減ったり、サメちゃん計画使用では仕方無いところですが・・・

まあ、26日は積載率は良かったですね・・(^^)

画像


で、上り方に桃ちゃん・・・

画像


読み通り・・・

EF210-142 1072レ

最近の日曜日の上りでは積載率の高い列車・・・

>新鶴見桃ちゃん・・ってのが少し残念ですが、今回も読み通りに満載・・・(^^)

画像


そして、荷も変な奴が・・・・

コキ106・200限定・・・ジシクロペンタジエン・・(何??)

画像


化学薬品らしいですがイマイチ何・・・って積み荷・・

コキ106・200限定ってのも怪しさ満点ですな・・・

と、繋ぎの列車は積載良好・・・・で、狙いは記録がかかる人・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繋ぎの列車は積載良好・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる