C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 全検明けでもキカイダー・・・(^^)

<<   作成日時 : 2016/06/03 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は青空が広がっています・・・

天気が良いのも今日までで週末は崩れる模様・・・

29日は遅れているなか、下り優等生も遅れ回復で通過・・・

さて、上りの優等生は・・??

珍しい離合・・・

画像


方転ルートでの離合は雷鳥はんでは珍しくないものの、この人は珍しい・・・(@@;

遅れ多発で間引き運転が始まると下りも上りも方転ルートを使用しますが

離合のパターンは滅多に見ませんね・・・

しかも、方や回送で方や新快速「近江今津」行き・・・(^^)

と、感心していると桃ちゃんの姿・・・・

画像


全検明けキカイダー仕様!

EF210-137 1050レ

やはり、優等生は定時・・・・

137番さんは先日、全検明け出場だったのにフロントウインド抑えのビスは光っています・・・(^^;;

やはり、ここらが「広島クォリティー」ですな・・・謎

画像


1055レとは違う荷姿・・・・

画像


釜次位抜けありも、後方は満載・・・・

定時に走らせたいのも頷けるか・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全検明けでもキカイダー・・・(^^) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる