C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの場所で準な人・・・

<<   作成日時 : 2016/06/29 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

ですが、梅雨前線停滞でまたまた午後には雨の予報です。

日曜日に洗濯しておいて良かった・・・

2077レを無事に捕獲した26日は久しぶりの場所に居残り・・・・

で・・・

しまった!!

画像


日曜日運休のはずの名古屋行きが活転・・・・

しかも、こっそり現れたのは準女将でしたがな・・・(;_;)

画像


密かに空コキを一杯引き摺って行くあたりはさすが姉妹ですな・・・(^^;;

そして、お楽しみ列車続行の人・・・・

ここなら準優等生!!

EF210-8 1055レ

編成が釜次位2両なら満載です・・・

後が空コキズラリでも判りまへん!!(^^)

画像


結局、「準」な人2本となりましたね・・・・爆

そして、次の狙いまで暇となります・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの場所で準な人・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる