C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車・・・6/19

<<   作成日時 : 2016/06/27 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2

週明けの大阪は晴れ・・・

昨日、今日と天気が良かったですが今夜から下り坂・・・

今週も梅雨空の日々が続くそうですねぇ・・・・

立ち呑み電車

画像


先日、京阪電車中之島で行われたイベントに行って来ました・・・・

人の多さにも驚きましたが、電車の中では立ち呑みの女性がいっぱい・・・(@@;

非日常と違う空間で酒を酌み交わす女性に逞しさを感じましたね・・・

戦後70年と言われる時代は先人達が知ったら驚くでしょうな・・・(@@;;

で、雨の19日に最後に選んだのはコレ・・・

画像


雨は強弱を繰り返しながら降り続いています・・・

EF66-107 2081レ

一次型107番さんの登板・・・

雨に打たれる揃った奇麗な編成は見事なまでに素敵です!

画像


目立った荷も無かったですが、素晴らしい編成美を見せます・・・

画像


いよいよ明日からは昨日の話し・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C62重連さま、こんにちは。
宴の途中におじゃましてすみませんでした、しかし入場規制がかかるくらい人気のイベント、またあるんでしょうね。
駅のホームからは楽しそうな風景がカーブと柱に邪魔されチラリと見えるだけ…京阪の作戦なのか??
はやたま
2016/06/27 15:47
はやたまさん、毎度です!
確かに楽しいイベントでしたねぇ・・・
生ビール1杯300円は良心的・・ってメーカー直売ですからね(^^)
少し肴が少ない気はしましたが、価格は総体的に安かったです・・・
と、言うより女性客の多いこと・・(@@;
中之島界隈のOL同士が多かったですよ・・・
しかし、あんなイベントでもナンパしてる奴がいるのも驚いた・・爆
まあ、味をしめた鉄道会社ならまたやるでしょうね・・(^^;
C62重連
2016/06/27 17:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車・・・6/19 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる