C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS ここまで降ったら快感(?)

<<   作成日時 : 2016/06/25 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は小雨模様・・・

今年の梅雨はは最近に無く良く雨が降る印象がありますね・・・

降らないのも困るけど降りすぎるのも良いのか・・・

更に雨が強さを増した19日・・・・

暗さ以上に土砂降りとなり、上り列車は見送るだけか・・・

で、強さを増した雨は少し明るさも連れて来た・・??

画像


白く霞むガード下に桃ちゃんが確認出来るのは明るくなったから・・・(^^)

白いベールを纏った桃ちゃん

EF210-165 2073レ

中途半端に降るよりカッコ宜しい・・・

コンテナも白いベールに包まれているようで素敵に見えます・・・

画像


抜けの無い編成だと映えて見えますねぇ・・・

画像


普段汚れているタンクも奇麗に見えます・・・(^^)

画像


土砂降りは暗く無ければ桃ちゃんでも快感か・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここまで降ったら快感(?) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる