C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨にも負けず・・・

<<   作成日時 : 2016/06/23 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は小雨模様・・・

梅雨前線が活発となり、各地で大雨ですね・・・

昨夜は土砂崩れで電車脱線で山陽瀬野八が不通・・・

19日は朝から雨・・・

しかし、気になる列車もあり朝から出発・・・・

当然、所定通りに来るかの列車・・・・

うどん屋はん

画像


すっかり、四国連絡の顔となった押し桃の旦那・・・・

元々、新しい機関車なので雨に打たれると艶が戻り奇麗に見えます・・・(^^;

しかし、往年の阪和線に新型電車が投入されたのとダブるのは当方だけ・・??

で、雨にも負けずに四角い顔・・・・

画像


久しぶりに日曜日に所定ですね・・・

EF200-4 2077レ

しかし、最近撮るのは5番さんや4番さんばかり・・・

ムドも付かずで目立った荷も無し・・・(;_;)

まあ、雨でも来た甲斐はありましたが・・・・

画像


雨にも負けず何処まで頑張れるのか・・・??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨にも負けず・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる