C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 続く代走・・・

<<   作成日時 : 2016/06/21 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏至の大阪は雨上がり・・・

昨日はしっかりとした雨が降りましたね・・・

毎年、この時期は朝に出かけて早朝貨物を狙うのですが、今年はまだ・・(^^;

何か気合いが入らないのは何故でしょうね・・・

昼間の野良ちゃん所定運用の牙城となった2077レ・・・

日曜日確認でも代走が続いて寂しい限り・・・・

で、あそこで待つも代走・・・・(−−;

メラメラを抜ける黒い顔

画像


陽炎立つ坂道を上って来る黒い顔・・・・

圧縮した画像はサイドのリブが奇麗に光っていますねぇ・・・

そして陽炎の向こうに白い顔・・・

画像


EF66-130 代走2077レ

やはり、ムド無しだと編成が全て入ります・・・

しかし、ヘッドライトの焦点がアチコチに向いている130番さん・・・

さすが、●●クォリティーか・・・(^^)

画像


桃ちゃん代走でない分が救いか・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続く代走・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる