C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れても偉い人

<<   作成日時 : 2016/06/02 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝も大阪は晴れ・・・・

忙しい日々が続いていて、この季節の朝活動も出来ずストレスが溜まる一方・・・・(−−;

従ってテンションも下がる一方・・・(−−;;

晴れた天気のようにスカッとしたいものです・・・

29日は遅れ増大のなか、やはりこの人は違う・・・・

何故か定通・・・

画像


上りも旅客の遅れから貨物も遅れが大きくなるなか、定刻通過の5050レ・・・・

列車番号にに関係なく、やはり荷主との関係が大きいのか満載ではなくても来る人は来る・・・謎

佐川さん(?)・・・猫屋の旦那(?)・・・・

で、下り方に桃ちゃん・・・・

画像


2073レ筋を使って他より先行してきたのは・・・・

スカスカでも優等生!!

EF210-128 遅れ1055レ

米原通過時には遅延1時間ほどあったであろう優等生・・・

2073レ筋ならば当地30分以内に短縮でしょう・・・・

しかし、荷が無いのに急ぐ理由が解せない・・・(^^;

画像


やはり、遅れても優等生は偉い・・・と言うことですな・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れても偉い人 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる