C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 先に繋がる一本・・(?)

<<   作成日時 : 2016/06/17 07:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨上がり・・・

昨日は梅雨らしく終日雨が降り続きましたね・・・・

おかげで今朝は湿度が高い・・・(−−;

そして本日も12日の続き・・・

出だしからへこむ2本に先行き不安・・・・

上りも買い物に行っていて5050レは見送り・・・・

そして、前週は積載率の良かった一本・・・・

まあ、>新鶴見桃ちゃん運用ですが・・・・

画像


積載率好調・・・

EF210-155 1072レ

広島発の仙台行きは今週も積載率好調・・・・

こうなると、後で気になる5050レ・・・・(^^;

画像


そして積み荷には・・・

画像


JFEスティールのイルカコンテナ3個・・・・

画像


トランシーはんも載ってます・・・・

少し、桃ばかりの展開も我慢が出来るか・・・

そして、またまた日曜日限定での代走の一報が・・・(^^)

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先に繋がる一本・・(?) C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる