C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・6/12

<<   作成日時 : 2016/06/16 07:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は雨が降り出しました・・・

今日一杯雨で明日は天気回復・・・

で、日曜日には天気が崩れる・・と言った予報ですね。

また、日曜日は天気が悪いのか・・・(−−;

12日は午後に用事があり、昼過ぎまで・・・

当然、狙いのモノが無ければこれから・・・・

定刻にガード下から・・・

画像


・・・・・桃・・・・(−−;

やはり減ってきた所定野良ちゃん・・・・

EF210-302 代走2077レ

最近、日曜日のムドも影を潜めてきて

代走で抜けあり編成は魅力ありまへんがな・・・・(−−;

画像


しかも、荷はウサギもクジラも無い水島棺桶くらい・・・・

画像


当然、こんなハズレの後は続行で・・・・

スカスカ優等生!

画像


何車載ってんねん状態の編成・・・・

昼過ぎまで気持ち折れずに頑張れるんやろか・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・6/12 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる