C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆は迫力が増します・・・

<<   作成日時 : 2016/06/14 07:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝の大阪は曇り・・・

雨は降らないらしいけど湿度が高くて蒸していますね・・・(−−;

もう東北まで梅雨入りして発表の無い北海道以外は全て梅雨入りだとか・・・

で、本日も昨日の続き・・・

何時もより西新町寄りで撮ったら気になる反対側・・・・

当然、海釣り公園に近くなりますが切り位置は少しカーブするあたり・・・・

我慢大会(?)

画像


ギリギリまで引き付けての位置・・・

下手すると機関車はパン切れの恐れあり・・・(^^;

で、桃ちゃんが海釣り公園横へ・・・

画像


根性無し!!

EF210-165 1086レ

パン切れを恐れて少し奥で切ってしまいました・・・(^^)

速度が乗っているので少しの切遅れが命取りとの根性無し・・・爆

画像


新快速なら後ろパンですし・・・と自分に言い訳・・・(^^;

まあ、迫力あって楽しいですが・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆は迫力が増します・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる