C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼のお楽しみ列車・・・6/5

<<   作成日時 : 2016/06/11 07:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末の大阪は晴れ・・・

梅雨の中休みの如く晴れ渡っていますね・・・

昨夜は瀬野八で桃くまはん故障・・・

速度計の故障とかで押し桃救援となったようですね・・・心配・・・

そして本日の更新・・・

5日はやっと桃ちゃんの呪縛(?)から解放されホッと一息・・・

後は昼の列車に期待を賭けて居残り・・・・

桃でも良し!

画像


お昼一発目の上り1054レ・・・・

ここでやっと初期ロットの桃ちゃん15番さん・・・・

ちょんまげばかりだった桃もここでやっとクロスの人登場・・・(^^)

積載率抜群でランテックはん3個載せも良いビジュアルですな・・・

しかし、スカートのマダラはなんとかなりまへんかぁ・・・・(−−;

で、下りに白い顔・・・・

画像


ここは代走では無く所定が来た模様・・・

EF66-120 2081レ

もう、サメちゃんでも野良ちゃんでも世界ですな・・・

しかも、先日までの前半抜けが無くなった編成は抜群の見た目です・・(^^)

画像


奇麗な編成は引いてもう一発・・・

画像


目が離れていなくても満足・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お昼のお楽しみ列車・・・6/5 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる