C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・5/1

<<   作成日時 : 2016/05/07 07:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた週末・・・

世間ではまだGWを満喫されている方も居ますが、いよいよ土日で終了ですね・・・

明日は結婚式で神戸へ行く予定・・・帰りが混みそうですな・・・(−−;

で、やっと遅延記事も5月・・・

5月一発目も狙いは野良ちゃん・・・・

ギリギリ選手権

画像


狙っている訳ではありませんが・・・(^^;

ここの上りは制約が多いのですが、タイミングが遅れると毎回ギリギリに・・・・

手前だと架線柱の餌食だし、場所を替えようと考えながらついつい・・・(^^;;

前もギリギリ、後ろもギリギリの選手権ならダントツかも・・・・

で、ガード下から四角い顔・・・・

画像


EF200-2 2077レ

今回もムド付きと日曜日好調・・・・

今回はサメちゃんをお供に西下・・・・

画像


晴れたらサイドが潰れますが・・・・(−−;

画像


釜次位も積載好調で顔を拝めません・・・(;_;)

画像


この後はウヤばかり・・・で狙いはアレか??

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日曜日のお楽しみ野良ちゃん・・・5/1 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる