C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた一次型

<<   作成日時 : 2016/05/05 08:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

三連休最終日は「こどもの日」・・・

不思議とこの日は五月晴れとなるんですよねぇ・・・

良い天気に恵まれていますが、貨物は殆ど運休と退屈・・・(−−;

そして、今日も遅延記事の続き・・・

29日の狙いはあと二つ・・・

取り敢えず、午前の狙いを待ちます・・・・

神出鬼没野良ちゃん・・・

画像


花が奇麗に咲き出したと狙っていたらフレームイン・・・(^^;

先ほどは上り方で寛いでいたのに、何時の間にか回り込んで下り方に・・・

さすがは野良ちゃん・・・動きが鋭い・・・(^^)

で、下り方に白い顔・・・

画像


EF66-105 81レ

前回の102番さんに引き続き、一次型105番さん・・・

白い顔でも「あの人」以外なら儲けもん・・・(^^)

画像


しかし、この人も汚れた顔してはります・・・

画像


後は午後の一本釣り・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた一次型 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる