C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れて来た素敵な人・・・

<<   作成日時 : 2016/05/30 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週明けの大阪は雨上がり・・・

昨日は午前中は鉄で午後はフラのイベントと忙しい一日でした・・・

毎週のように鉄していますが、たまに他のイベントも楽しいものです・・(^^)

そして、たまたま用事で通りかかったら変な時間に踏切が・・・・

当然、様子を見ていたら・・・(@@;

何時間遅れてまんねんの代走の人!!

EF66-128 代走2076レ

遅れの山陽、北陸継走貨物・・・・

所定の野良ちゃんではなかったものの、変な奴をムドに連れて登場・・・・

画像


広島更新モドキの1049番さん!

画像


柄はそのまま広島更新ですが、色が・・・・(−−;

で、荷も素敵な・・・・

ウサギとクジラの競演!

画像


日本曹達さんのコンテナ4連・・・・

しかし、U19A820〜823の連番で柄が違うのは何故???

と、儲けもんな素敵な人・・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れて来た素敵な人・・・ C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる