C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 治部煮の里ツアー・・・最終章

<<   作成日時 : 2016/05/29 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた朝から出遅れ・・・

現在晴れていますが、午後には天気が下り坂だとか・・・

いよいよ治部煮の里ツアーも最後・・・

記憶が途絶えたまま治部煮の里を後に・・・・

気が着いたら・・・・

あんた誰???

画像


途中停車駅は福井県だったようでベンチに鎮座する恐竜はん・・・・

駅のベンチに座っている姿も他では見ないパターンですな・・・・(@@;

ついでに・・・・

ヤツメウナギのペテン師はん!!

画像


雷鳥はんと共に新製投入された初期車・・・

貫通タイプと違い、やはり存在感はありますな・・・

で、今回の復路鍋・・・・

立体はにわはん!!

画像


今回のはにわ鍋は特製・・・・

立体感がある鍋は中華鍋より素晴らしい・・・(^^)

角度を変えると良く判るか・・・??

画像


素敵な鍋列車の旅も米原まで・・・・

そして意識が戻ったら大阪駅に立っておりました・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
治部煮の里ツアー・・・最終章 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる