C62重連のたわごと(鉄な日々・・)

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の「あんた誰?」・・・4/29

<<   作成日時 : 2016/05/03 07:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた祝日・・・

ですが、天気は下り坂だとか・・・

今日は早めに出掛けますが雨は大丈夫なのか・・・??

様々な理由で遅れる貨物さん・・・・

遅延情報など情報はあるものの、遅延が短縮されたり増大したりと

捕獲した時点では判り辛いのが難・・・・

とは言え、普段撮れない列車が撮れたりとラッキーも有る訳で・・・・(^^;;

くつろぐ野良ちゃん

画像


最近、方転ルートで良く見かける野良ちゃん・・・

何もそんなところで身繕いをせんでも・・・・(^^)

と牧歌的な風景を撮っていたら後方に桃ちゃんの姿・・・

画像


2077レの時間に桃ちゃん???

野良担当なのに・・・・

EF210-114 遅れ1053レ

今回のダイヤ改正でEF66から桃ちゃんに運用移管された人・・・・

2077レとは違い、編成も長く積載の荷も違いますね・・・・

画像


日立はん!

画像


こんなん2077レには載りまへん・・・

そして、酒タンクに三菱ケミカルのタンク・・・・

画像


EF66やったら判りやすいのにねぇ・・・(^^;;

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の「あんた誰?」・・・4/29 C62重連のたわごと(鉄な日々・・)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる